お花見

子供達が小学生の時、学校のスポーツクラブの保護者会で、

お付き合いが始まりました。

弱小クラブで、応援に行った時、勝ったという記憶がありません。

あれから40年。子供たちは大きくなり、家を離れ独立し、
それぞれの道を歩んでおり、最近は会うこともありません。
にもかかわらず、親たちはいまだにお付き合いが続いています。
今年も昨日(4月1日)、近くの公園に恒例の花見に行きました。

  花の下

    集う仲間は

       古希 八十路

   花吹雪

     話ははずむ

        孫じまん

話を聞いていると、それ少しオーバーじゃない? と思われる
こともありましたが、エイプリルフール、ま、それも許されるか。

飲んで、しゃべって、笑って、時の経つのを忘れ、
ついでに自分の年も忘れたひとときでした。